ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2013年06月21日

『徳州苑かふう』講演会☆

6月18日、南部徳州会病院系列の住宅型有料老人ホーム

『徳州苑かふう』

さんにて、スタッフの皆様にヒーリングケアの講演会&
フットケア、スタンピングネイルアートの講演会を開催させて頂きました。


『徳州苑かふう』講演会☆

講演会には48名様参加して下さいました。

『徳州苑かふう』講演会☆

オイルトリートメントや爪のケアに多数のスタッフさんが関心持って下さいましたよ(^-^)v

『徳州苑かふう』講演会☆

スタンピングネイルアートは男性も女性も喜んで頂きました(^o^)

『徳州苑かふう』講演会☆

今回の講演会&体験会を主催して下さった統括責任者の平良修一さん、
施設長の伊覇艶子さんを囲んで…

『徳州苑かふう』講演会☆

皆様のおかげで充実した講演会となりました。感謝します。

『徳州苑かふう』さんには私共が利用者様の出張ケアに伺う事になりましたが、スタッフの皆様にも是非、技術を学んで頂き、自信を持ってケアして
頂きたいですね(^-^)/

今後の展開を楽しみにしています。



同じカテゴリー(★講演会)の記事

Posted by Emiko at 01:26│Comments(0)★講演会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。