ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月22日

不思議体験!ネプチューンコース☆

ネプチューンコース
感想:40代女性

今まで様々な施術者のマッサージを受けてしてきましたが、

結論から申し上げますと良かったぁ~

不思議な体感と、体験をしました。
終わったときのあの心地良さ

まず

・タッチが違う
・エネルギーを波動を感じる
・背後から包まれる感覚 ・目をふせ、照明を落としているのになぜか、光がさす

心も身体もスッキリ

施術者の手によっては逆に、疲れてしまうこともあります。

エネルギーを知って調整する。大事な事で、本当にエステとは、マッサージとは、奥が深いんだなと実感しました。


ありがとうございました。


身体のエネルギーを感じ真から癒すことの出来るエステティシャンに私もなります。


私が一番オススメの『ネプチューンコース』は約80分 全身オイルトリートメント(ヒーリングケア)に

約20分 エネルギーバランスを整えるオリジナルのヒーリングを施します

肉体の癒し、魂からの癒しを目指してます  


Posted by Emiko at 17:46Comments(0) ∟オススメコース

2010年06月07日

オススメコース


サロン専用メニュー (60才以上は、20%Off)


★オススメコース!!


●ビーナスコース‥約150分 16,500円 → 13,200円
                                (60才以上は、10,560円)
・全身ゆるりん
・フェイシャル(デラックスコース)
・クラニオセイクラルヒーリング



●ネプチューンコース‥約100分 10,500円 → 8,400円
                                    (60才以上は、6,720円)
・全身ゆるりん
・クラニオセイクラルヒーリング

  


Posted by Emiko at 16:40Comments(0) ∟オススメコース