ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月28日

背中がピッカピカ~


学生時代からコンプレックスがあった背中…

わたしと同じ様に悩んでいる方に、お助けメニュー考えましたキラキラ 

本当は私がやってもらいたい、ランキング1位の施術ですサクラ


内容は…  背中美人コース

花束全身スッキリコース

花束背中角質ケア

花束背中美白パック

約90分  7500円→6500円です。


施術を受けられたお客様から、嬉しいメールが届いていますので御紹介します



うるま市 30代女性

背中美人コースのマッサージプレゼント

ありがとうございましたキラキラ 


できることなら…

一週間のご褒美で毎週 受けたいですねハート


背中は、自分では できない圧のかけ方や方向が

あるので 感激でした~ニコニコ


アットホームな環境でのヒーリングマッサージ、

すごく癒されましたよつばニコニコ

ありがとうございましたハート





こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ

背中はスピリチュアルな視点から見てもネガティブなエネルギーが溜まりやすいので

心身共に癒される 背中美人コースは おススメですコレ!
  


Posted by Emiko at 10:26Comments(2) ∟背中美人コース

2010年10月22日

背中美人コース


サロン専用メニュー (60才以上は、20%Off)


★背中美人コース (気になる背中をピカピカお肌に!)



●背中美人コース      7,500円 →  6,500円
 <全身スッキリコース、背中角質ケア、背中美白パック>       (6,000円)


  


Posted by Emiko at 19:19Comments(1) ∟背中美人コース