ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2013年12月09日

執筆依頼が…( v^-゜)♪

執筆依頼が…( v^-゜)♪

いつもブログへの御訪問ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
介護予防ケア伝道師のEmiです。

嬉しい報告です\(^o^)/
看護、介護職の方を対象とした書籍・雑誌の発行およびセミナーを実施している
(株)日総研出版さんより介護予防フット
フットケアに関する執筆依頼を正式に頂きました~d(⌒ー⌒)!

私のホームページやブログを観て…と、企画営業の方から連絡入り、実際に現場に関わっている事を看護、介護職員向けに分かりやすく伝えて欲しいとの事でしたので、

私で良ければ、精一杯させて頂きます!!
と承諾しました。
隔月刊誌『通所介護&リハ』
2014年5・6月号~2015年3・4月号まで
全6回シリーズです。

全国展開に向けての第一歩となります。
執筆は初挑戦ですが、皆様のお役に立てます
ように、頼まれ事は試され事…
内容満載でお届けしたいと思います。
応援宜しくお願いしま~す( v^-゜)♪



同じカテゴリー(★お知らせ)の記事
健康&ビューティー祭
健康&ビューティー祭(2013-03-27 12:30)

健康&ビューティー祭
健康&ビューティー祭(2013-03-27 12:28)


Posted by Emiko at 01:42│Comments(0)★お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。