ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2011年04月04日

月曜日はヒーリングデー!

キラキラ  月曜日はヒーリングデーキラキラ 

『癒し道』では、マッサージの他に『ヒーリング』って言って

身体の中の『気』の流れ、エネルギーバランスを整えるメニューが

ありますサクラ

もちろん私もヒーリングの施術を行っていますが、パートナーのかめちゃんの

『ヒーリングは特別な方が受けるものじゃなく、

もっと身近に普及させたい。一家に一人ヒーラーを!』


という想いと東日本大震災の影響で沖縄にいる私達まで悲しい、マイナスなエネルギー

に包まれてしまっていますうわーん


自分たちに出来る事で少しでも多くの方々を癒して差し上げたく、

『癒し道』では、毎週月曜日をヒーリングデーにしました。

ヒーリングのメニューは3種類あって、

 流れ星 気功ヒーリング   通常30分  2000円

  流れ星サナトクマラ レイキヒーリング  通常40分  3000円

  流れ星ディヴァイン ライト ヒーリング  通常40分  4000円

ですが、どのヒーリングを受けてもなんとびっくり!!

    サクラ500円サクラですキラキラ 

私的にはディヴァイン ライト ヒーリングがイチオシですが、

ご相談の上、貴方にあったヒーリングをさせていただきますニコニコ


 ヒーリングって、特別なもの…

と思っていたり、興味はあるけど…などと思っていた貴方様、

この機会に是非お試ししてみませんか?



そういえば、今日は月曜日だハート

『癒し道』は夜10時まで営業していますので、お仕事帰りにでも

お気軽にお立ち寄りくださいねぶーん


尚、御予約制になっていますので、宜しくお願いしますニコニコ

  098-979-9885

ヒーリングについての詳しい情報は、かめちゃんのブログ

『癒し道から発信中!』
をごらんくださいニコニコ

ヒーリングデーの詳細はこちらから!





同じカテゴリー(★お知らせ)の記事
健康&ビューティー祭
健康&ビューティー祭(2013-03-27 12:30)


Posted by Emiko at 13:33│Comments(0)★お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。