ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2011年05月20日

爪の役割って、すごい!

爪の役割って、すごい!

先程、

『ヒーリングケアって何?』(介護予防におけるフットケアの必要性)

の演題で足のワークショップを開催させて頂きました

今日は4名の方々が参加して下さり、熱心に私のお話聴いてくれました

足や爪のトラブルの原因や対処法、爪がいかに重要な役割をしているか…

等々、びっくりしたり、へぇ~っと納得したり

和気あいあい、お一人づつ対話しながらの楽しいワークショップでした

ほとんどの方々がヒーリングケアスクールの受講希望して下さいました

仲間が増えてくれれば嬉しいな

参加して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました



同じカテゴリー(★ワークショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。