ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2011年05月28日

DRHスクール開催☆

DRHスクール開催☆


本日、最後の仕事は

DRHスクール(ディヴァイン・ライトヒーリング スクール)

の開催でした

担当講師はパートナーの亀ちゃん。

エネルギーの概念を知る事は、ものすごく大切な事だと思います

この世の中が100だとすると、見えてる世界が1割で残りの9割が

見えない世界で構成されているそうです

なのでエネルギーの概念を知っているか否かでは

人生観が全く違ってくると思います

特に他人様の身体に直接触れる職業の方(エステティシャン、アロマセラピスト、マッサージ師、介護士、

看護士、医者、美・理容師等など)、スキルアップのためにもオススメですキラキラ 


『ヒーリング』ってとても素晴らしいスキルです


興味がある方は、月曜日のヒーリングデーに体験される事を

オススメします


『月曜日はヒーリングデーびっくり

気功ヒーリング

サナトクマラ レイキヒーリング

ディヴァイン・ライトヒーリング

通常価格 約30分~40分

2000円~4000円ですが、どのヒーリングも何と

1000円

で施術させて頂きます

御予約制となっていますので宜しくお願いします

098‐979‐9885
担当 亀ちゃん



同じカテゴリー(★Emi の独り言)の記事
ランキング1位に…
ランキング1位に…(2013-09-11 11:54)


Posted by Emiko at 23:50│Comments(0)★Emi の独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。