ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2011年06月24日

スピリチュアルエステ『ひざ』

スピリチュアルエステ『ひざ』


スピリチュアルな視点からのお話です

『ひざ』

人間不信、他人からの恨みはひざに集まる


ひざの痛みやズレは長年の人間関係のよし悪しに加え、

自分自身と正直に向き合ってきたかどうかによって生じます。

ひざが悪くなると、傾いた歩行となり全体の健康と美に影響を与えます

しっかりと労ってあげましょう


まずは自分でチェック

貴方の言動で、身体の不調がわかります

魂に問いかけて、素の自分を見つめ直して…


他人の助言に耳を貸さないほうだ

目的を達成する為なら、他人を踏み台にする事も仕方ない

自分以外は信じられず、まわりは皆敵だと思う

理由がわからない徒労感や喪失感を感じている

どちらかといえば裕福で、社会的にも地位がある


3 よくある

2 あまりない

1 まったくない


※『よくある』の項目が一番多い方は、確実に

『ひざ』

に不調を抱えています

『あまりない』『まったくない』方も予備軍の可能性あり

そんな貴方にリラクゼーションスペース 癒し道でオススメのメニューです♪赤

サクラ『フットケア』
(足浴、爪のケア、角質除去、膝下オイルトリートメント)

     約50分 3500円

サクラ『フットマッサージ』
(足浴、膝下オイルトリートメント)
      約30分 2500円

をオススメします

『フットケア』のコースは

Early timeサービス(月~金 10時~12時までに御予約のお客様)

キラキラ 3500円2500円キラキラ 

で施術が受けられますよ~


営業時間
月~金
10時~22時(最終受付20時)

土曜日
10時~17時(最終受付15時)


やし定休日
日曜日ですが、『第2、4に関しては御希望があれば受付け致します
10時~15時(最終受付13時)』


電話お問い合わせ
   098‐979‐9885
              担当 Eml



同じカテゴリー(★スピリチュアルエステ)の記事
『ひざ』って…
『ひざ』って…(2011-06-30 20:00)

『足首』って…
『足首』って…(2011-04-04 21:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。