ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2011年11月15日

中部農林高校の非常勤講師に…

中部農林高校の非常勤講師に…
今年の7月に、フットケアワークショップを受講された

中部農林高校 介護福祉科のA.U先生

凄く熱心で、癒し道主催のフットケア基礎講座も受講され、

夏休みには、一緒にボランティアも参加して頂きました

その御縁で、今月から中部農林高校 介護福祉科にて

ヒーリングケア

の非常勤講師をさせて頂く事になりました

今日、校長先生へ御挨拶に伺ってきましたが

フットケアの重要性や爪のケアの大切さを校長先生自ら語って下さり

意気投合しまして、お話しが盛り上がりました。

ヒーリングケア

を高校生から伝えて行ける事は、とても嬉しく思います

とても楽しみでワクワクしてます

御縁を頂きましたA.U先生、ありがとうございます

共に素敵なものを作り上げていきましょうね


それと、校長先生から今日の朝収穫したとおっしゃってました

『枝豆』をいっぱいお土産に頂きました
生徒さん達が大切に育てた愛情を感じました

ありがとうございます



同じカテゴリー(★お知らせ)の記事
健康&ビューティー祭
健康&ビューティー祭(2013-03-27 12:30)


Posted by Emiko at 23:14│Comments(0)★お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。