ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2012年02月24日

大好評!ヒーリングケア

大好評!ヒーリングケア
週1回、ヒーリングケアで出張ケアさせて頂いて1年半になる

『デイサービスちゅらさん』

最初は私一人でスタートしましたが、今ではスタッフも増え、

施術する利用者様も定着して来ましたサクラ

先日(2月17日)は、15名様を3名で施術させて頂き、感謝です

皆様の笑顔に会いたくて…続けて来て良かったです

これからも宜しくお願い申し上げます



同じカテゴリー(★出張ケアで感じた事)の記事
高齢者の爪の現状…
高齢者の爪の現状…(2013-08-24 15:46)

女ですもの(^-^)
女ですもの(^-^)(2013-05-27 14:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。