ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2013年09月16日

スタンピングネイルアート物語①

スタンピングネイルアート物語①

いつもブログへのご訪問ありがとうございます(^-^)
介護予防ケア伝道師のEmiです。

今日はスタンピングネイルアートへの私の
「想い」を綴ってみたいと思います。

私共が「癒し道」を立ち上げた理由のひとつとして、高齢者や障がい者の方々をすみに
追いやり、地味に、地味に…
というのではなく、もっと素敵にキラキラ輝かせてあげたい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
と、単純に思ったからです。

若い方々はいくらでも綺麗になれる場所がいっぱいありますが、シニアの方々はもっと輝いていいはずなのに、
なかなかそういう場所がない…

ならば、私が作ろう!!
と、介護予防ケアに関しては7年前に私一人の「想い」からスタートしました。
それから介護予防エステスクール(ヒーリングケア)を母体に頑張ってきまして、

いろんな出逢いの中、去年の3月に紹介されたのが、
スタンピングネイルアート

私は『これだ!!』と魂が揺さぶられました。

続きは次回…( v^-゜)♪

スタンピングネイルアート物語①

素敵な女性に大好評ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

スタンピングネイルアート物語①

80代…シニアの男性も思わず笑顔がd=(^o^)=b イエイ

スタンピングネイルアート物語①

可愛い2才の女の子もルンルンo(^o^)o


  1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますハート



同じカテゴリー(★スタンピングネイルアート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。