ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2013年10月10日

メイクアップボランティア♪

いつもブログへの御訪問ありがとう
ございます(^-^)

介護予防ケア伝道師のEmiです(^-^)/

今日は、うるま市の
『在宅介護サービス ひまわり』
さんにて、トーカチ&カジマヤーの
お祝いにメイクアップのボランティアで
伺いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイクアップボランティア♪

一緒にメイクアップしたのは、ひまわりさんの職員でナースでもあり、私のスクールで
ヒーリングケアのインストラクターとしても
メイクアップアーティストでもある
伊藤むつ子さん( v^-゜)♪
彼女の利用者様を思いやる心にうたれ、私の
気持ちでボランティアさせて頂いてます。
メイクアップボランティア♪

利用者様のメイクアップが済んで、お祝いの宴がはじまりました~。
琉舞あり、スタッフのダンスあり、カチャーシーあり、とても楽しく利用者様も大喜びで
涙する方も…
メイクアップボランティア♪

帰りにカジマヤーと紅白饅頭のお土産まで
頂きました~。
スタッフの皆様や利用者様の笑顔に癒されて
素敵な時間過ごしました( v^-゜)♪
メイクアップボランティア♪



同じカテゴリー(★ボランティア活動)の記事
素敵な86歳♪
素敵な86歳♪(2013-06-23 04:54)

読谷の…
読谷の…(2013-06-12 08:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。