ロゴマーク

キラキラ 癒し道 介護予防ケア アカデミー オフィシャルサイトキラキラ 





私の『想い』

FM21  76.8MHz 「癒し道」 健康広場♪
毎週 火曜日の10:00~10:55 生放送
※FM21オフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※浦添市近隣以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


FMよみたん 78.6MHz わくわく☆ルンルン若返り~♪
毎週月曜日の20:00~20:55 生放送
※FMよみたんホームページから生動画で放送をお楽しみいただけます♪


2011年07月30日

受講生の感想(ベーシック1)☆

受講生の感想(ベーシック1)☆
感想

恵美先生とお会いし、介護予防ケアを知ってからは人生の迷いは消え、

これだと思い受講を決めてから先生の協力もあり、

約1ヶ月でヒーリングケアセラピストの受講を終了する事ができました。

皆様に施術させていただく事がようやく出来るようになり、大変嬉しく思います。

ボランティアにも参加させていただき、

介護予防エステの必要性があることを益々感じております。


抱負

今後は、、インストラクターを目指し、

介護予防エステの必要性も伝えていきたいと考えております。




サクラ私との出逢いの中で、人生の迷いがなくなったCさん…

水を得た魚のようにイキイキとして、私の指導にも

素直についてきてくれました

現在、一緒にボランティア活動に参加し、腕を磨きながら

講師を目指してインストラクターコースを受講中です

今後の御活躍を期待しています



同じカテゴリー( ∟受講者体験談)の記事
将来有望な…
将来有望な…(2011-08-18 00:44)

受講者体験談
受講者体験談(2010-06-06 19:36)

受講者体験談
受講者体験談(2010-06-06 18:04)


この記事へのコメント
Emiさん。。
TAMITAROです。。
土曜日はホントにありがとうございます(●^o^●)
わざわざ来て頂き感謝しております♪
最後までご欄頂き本当に嬉しかったです♪

これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年08月01日 12:04
TAMITAROさん、先日はステキなコンサートありがとうございました。

とても癒されましたよ~。
Posted by EmiEmi at 2011年08月03日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。